SSブログ
スポンサードリンク

ZONEが1ヶ月限定で再結成するって [芸能ニュース]

ZONEが8月に1ヶ月限定で再結成するんですって。

2005年4月に解散していたZONEだけど、
「secret base~君がくれたもの~」のアンサーソングを制作するらしいよ。



10年後の世界観を歌ったものになるらしいけど、
8月10日リリースの
『ZONEトリビュート~君がくれたもの~』という期間生産限定版アルバムに収録されるんだって。

オムニバス(コンピレーション) / ZONEトリビュート~君がくれたもの~ 【期間限定生産盤】 〔CD〕


「ZONE」に関するYahoo!知恵袋


ZONE“10年後の8月”限定で再結成!ZONE動画・ZONE画像&ZONE...
ZONE“10年後の8月”限定で再結成!ZONE動画・ZONE画像&ZONEメンバー恋愛事情、ZONEのPV動画なんでもいいです、教えてください。 ZONE“10年後の8月”限定で再結成するらしいですね。 05年4月に解散した4人組ガールズバンド「ZONE」が8月に6年ぶりに 再結成して、新曲も発...


ZONE“10年後の8月”限定で再結成するらしいですね。 こんにちは。 05年...
ZONE“10年後の8月”限定で再結成するらしいですね。 こんにちは。 05年4月に解散した4人組ガールズバンド「ZONE」が8月に6年ぶりに 再結成して、新曲も発表するという嬉しいニュースが飛び込んできました! 私はキッズウォー世代なので、主題歌だった「secret base~君がくれたもの...


zoneのファンの方に zone解散してます。ボーカルのmiyu(現在、長瀬実夕)さん、ベー...
zoneのファンの方に zone解散してます。ボーカルのmiyu(現在、長瀬実夕)さん、ベースのmaikoさん(元maria。現ソロ)の曲聞くとzoneの時より数段歌唱力が上がってます。 長瀬実夕さんは歌唱力は凄いですが表現力が全くなく心に響かないのが残念ですが。彼女の課題は表現力次第で有名になるか...


ZONEって・・・? 今年の8月に復活する兆しはあるんでしょうか? 4月に行ったZ-O...
ZONEって・・・? 今年の8月に復活する兆しはあるんでしょうか? 4月に行ったZ-ONE LIVEのライブ名とか気になりますし・・・ それに先日のMステでもう一度みたいアーティストランキングにも 入ってましたし、CDTVアンケートでは2位にランクインしてたわけですし。 決してないわけではないで...


このZONEの動画で、センターにいるのってTAKAYOかMIYUのどちらですか? http://www...
このZONEの動画で、センターにいるのってTAKAYOかMIYUのどちらですか? http://www.youtube.com/watch?v=6Y4O-VvB-Vg&feature=related まだ、ZONEの曲を本格的に聞き始めてから、それほど経っていないのでメンバーをごちゃごちゃに...


ZONEは後生に名が残るアイドルグループだと思いますか? 自分にとって、00年代前半...
ZONEは後生に名が残るアイドルグループだと思いますか? 自分にとって、00年代前半(2000年~05年)を代表するアイドルグループは、モー娘。とZONEだと思っています


ZONEが再結成されます!! ZONEが8月いっぱい限定で再結成しますが、14日と15日に...
ZONEが再結成されます!! ZONEが8月いっぱい限定で再結成しますが、14日と15日に東京の赤坂でライブがあるそうです。 ホームページみても、チケットの取得方法がかかれてないんですか、どうしたらゲットできるでしょうか? まだ未定なのでしょうか?


ZONEが1ヶ月限定で復活しますが、皆さんはどう思いますか?私はZONEが流行ってい...
ZONEが1ヶ月限定で復活しますが、皆さんはどう思いますか?私はZONEが流行っていた時は、小学生高学年だったので良く覚えてます。 何か深夜アニメの主題歌にキッズウォーの時の歌が採用をされたんですよね。その関係かな?とにかく滅茶苦茶嬉しいです。テレビとか出ますかね?





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。