SSブログ
スポンサードリンク

嵐が6月にチャリティーイベント開催 [芸能ニュース]

嵐が6月に東京ドームでチャリティーイベントを開催するんですって。
学校スタイルの企画が予定されているみたいだけど、
どんな感じになるんだろ?

コンサートDVDの用にこのチャリティーイベントの様子もDVDになったりするのかな?

嵐といえば、7月には新しいアルバム「Beautiful World」も発売になるんだって。

嵐/【通常盤】 Beautiful World(CD)

嵐/【通常盤】 Beautiful World(CD)






「嵐」に関するYahoo!知恵袋


嵐の映画について・・・ 嵐の5人が出演の映画が やると聞きました☆ 本当ですか? ...
嵐の映画について・・・ 嵐の5人が出演の映画が やると聞きました☆ 本当ですか? やるとしたら 黄色い涙以来ですよね^^ なんか吸血鬼?になるって 友達から聞いたんですけど・・・。 情報少なくてすみません。 ①嵐の映画情報をください! なんでもOKです!! ベストアンサーへのお礼は 知...


嵐の松本潤君が被災地を訪問した件について。 ネットを巡っていたら、 仙台市の被...
嵐の松本潤君が被災地を訪問した件について。 ネットを巡っていたら、 仙台市の被災した某R中学校へ松本潤さんが訪れ、 (具体名を出して良いか不明なので一応伏せます) 生徒達一人一人に宛てた図書カードと、メッセージを先生に託された というお話と、その手書きのメッセージの写真を見かけました。 これは、嵐...


【AKB48】【嵐】いいかげんやめませんか? こんにちは。嵐ファンのみなさん!AKB48フ...
【AKB48】【嵐】いいかげんやめませんか? こんにちは。嵐ファンのみなさん!AKB48ファンのみなさん!他いろいろのみなさん!! 最近知恵袋を見ていて思ったのですがAKB48と嵐ファンとの言い争いがすごい気がします。 たとえば「なるほどハイスクール」で視聴率8.1%だったのでAKBファンが 「...


嵐ファンの皆さん! 今日から始まった日本テレビの「なるほどハイスクール」の予告...
嵐ファンの皆さん! 今日から始まった日本テレビの「なるほどハイスクール」の予告映像などを見ていて腹が立ちました。 何故なら、番組の内容が、嵐のやっていた「学者も知らない驚きの実験」や「Aの嵐」など嵐が以前やっていた番組とほとんど同じ内容です。 嵐の皆さんが以前「このスタッフたちとまた番組をやれたらい...


嵐ファンのみなさんにアンケートをお願いしています。 大学の課題の一環です。 ●...
嵐ファンのみなさんにアンケートをお願いしています。 大学の課題の一環です。 ●嵐のファンに対するアンケート調査● 私は、大学1年の者です。ある授業で、嵐のファンについて調べる事にしました。つきましては、嵐ファンであるみなさんにアンケートをお願いし、参考にさせていただきたいと思います。できるだけすべ...


嵐ファンです 最近嵐ちゃんが つまらなく思えます お母さんも嵐ファン なんですが ...
嵐ファンです 最近嵐ちゃんが つまらなく思えます お母さんも嵐ファン なんですが 私と同じく最近の嵐ちゃん つまらなく思っていて そろそろ番組も終わるんじゃない? とまで言ってます(T_T) 皆さんは最近の嵐ちゃんどう思います? 特に嵐ファンの方 回答お願いします


※嵐もビックラ仰天!!!AKB48新曲出荷200万枚!!! AKB48の5/25日発売 「Everyday、カ...
※嵐もビックラ仰天!!!AKB48新曲出荷200万枚!!! AKB48の5/25日発売 「Everyday、カチューシャ」の初回出荷枚数が200万枚以上だとBUBUKA(ブブカ)が報じて いる。 ブブカは東スポやサイゾーなどと同じく根拠もないガセ記事が多いが、AKB48関連 のニュースに関しては90...


嵐のことについてなんですが 最近知恵袋で、 相葉くんのファンで、でも、翔くんが...
嵐のことについてなんですが 最近知恵袋で、 相葉くんのファンで、でも、翔くんが大嫌いで、悪口をいう。 とか ニノだけすきで、ほかの人はまったく興味なーい とかの人って 嵐ファンなんですか? ちがい・・・ますよね? 5人で嵐なので 一人でも、嫌いなら嵐のファンじゃないですよね? 私の...


嵐ファンでAKBの悪口言う方にお願いです!!! 私は嵐ファンです!! 知恵袋を見ている...
嵐ファンでAKBの悪口言う方にお願いです!!!!! 私は嵐ファンです!! 知恵袋を見ていると、嵐ファンはすごいAKBの悪口を 言ってるなって思いました!! 嵐ファンは嫌われてますよね・・?? ただ、嵐に興味をもってるだけで、AKBの悪口言ってない 嵐ファンでも嫌われてるのかな・・・ なんか、傷つ...


○嵐とAAAの対立について○ あんまりこういうことを書きたくないのですが、最近対...
○嵐とAAAの対立について○ あんまりこういうことを書きたくないのですが、最近対立があまりにも激しいので こういう場を借りて皆さんに意見を求めたいとおもいます。 わたしはAAAファンです。 だからと言って嵐のことをどうこう言うつもりはありません。 しかし、最近は嵐ファンの方はAAAファンに...



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。