SSブログ
スポンサードリンク

台本 おいしさは、しあわせに向かう [日記]

[広告] 楽天市場
【中古】【スリーブケース・台本付】うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング 天下無敵の忍び道 初回限定盤 / 寺島拓篤/鈴村健一/下野紘 他

    【スリーブケース・台本付】うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング 天下無敵の忍び道 初回限定盤 の詳細 発売元:ブロッコリー アーティスト名:寺島拓篤/鈴村健一/下野紘 他 ディスク枚数: 1枚 品番: QECB91061 発売日:2014/01/29 関連商品リンク : 寺島拓篤/鈴村健一/下野紘 他 ブロッコリー 
価格:398円
【人前結婚式誓約書・オリジナル文章用紙・参列者サイン用紙2枚付き】結婚証明書ヌバックブルー幸せデリ特製演出アイディア・簡単な台本付☆【あす楽対応】

あす楽対応の注意点を>>見る レストランウエディングや、ゲストハウス・ ホテルウエディングなど、どんな会場にもマッチする、存在感のある紺色のヌバック素材の人前式用結婚誓約書です。 表紙にはシルバーの箔押しで「結婚証明書」を意味する「Marriage Certificate」と書かれています。 ご自身の文章で誓いの言葉を宣言されたい方のために、オリジナル文章用紙(枠罫線付きの白紙)が1枚セットされています。 お二人らしい言葉のヒントになる、幸せデリオリジナルの誓約書文章例が6例付いているので、ぜひご参照ください。 人前式の誓いの言葉に、お二人の個性をプラスしましょう。 ★Hitomiの幸せデリだけ!証人サイン用紙での「受付マニュアル」、人前式の演出アイディア集と簡単な台本例(いずれもA4プリント)をお付けしています☆ 内容 ○誓約書用紙×1枚※誓約文の他、挙式日、新郎新婦のサイン欄、立会人のサイン欄があります。 ○オリジナル用誓約書用紙(白紙)×1枚 ○証人サイン用紙(30名分)×2枚(合計60名分)箱入り サイズ 本体:横19.6×縦26.5×厚み約1(cm)用紙:横17.6×縦25.3(cm) 素材 表紙:布(ヌバック・紺色)箱・用紙:紙 用途 結婚式・披露宴・1.5次会など。 二次会で、お友達がサプライズで人前結婚式をご用意されたこともありました。 オリジナル用紙に、教会式の文章を印刷されれば、チャペル式の結婚証書にも使えます。 ご注意 ●人数が60名以上の場合、>>承認サイン用追加用紙をあわせてご注文ください。 ●オリジナル文章をお考えで、書き損じが心配な場合は >>オリジナル文用追加用紙をご注文ください。 ●お写真とは、若干色合いが異なることがございます。 ●綺麗なものをお届けできるよう尽力しておりますが、紙の性質上、用紙の内部には若干の汚れ・シミが入ることがあります。 不良品ではございませんので、予めご了承くださいませ。 ★一緒にいかが?お二人のサイン用に>>幸せの羽ペン ★お揃でいかが?ヌバックブルーのカード式ゲストブック ★人前式誓約書特集を>>見る★一緒に頼もう♪>>リングピロー特集結婚式にもグレードを人前結婚式誓約書ヌバックブルー 大人っぽいヌバック素材の紺色の誓約書はホテルやゲストハウス、高級感のあるレストランによく似合います。 誓約書を開いたところゲストの署名と誓約書が見開きになっています。 真ん中に紺色のフリンジ付。 受付で、ゲスト全員から証人の署名をもらっておきます。 人前結婚式内で、誓約書を読み上げるときは、 ゲストの気持ちが伝わって、感謝の気持ちが込み上げることでしょう。 見本の誓約文 「私たちは 列席された方々を証人とし 夫婦としての約束を交わします。 これからは互いに尊敬し 愛し合い 助け合って 平和で幸せに満ちた明るい家庭を築くことを ここに誓います。 」 上記内容の英文もついております。 白紙の誓約書は囲み罫線付です。 お二人らしい誓約文を手書き または印刷でご記入ください。 Hitomiの幸せデリバリーオリジナル文例がついてます☆ ※見本は>>サムシングブルー お揃いでいかがですか?>>ヌバックブルーのカード式ゲストブックメッセージを書いていただけるので、記念になります♪ どっちがお好み?ヌバックブルー(このページの商品)と爽やかな>>サムシングブルー あす楽対応をご希望の場合は、必ず>>こちらをご確認ください。
価格:4,320円
[CD] ビクターミュージカルベスト ももたろう あかずきん くもの糸 全作台本付き

詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2010/8/4(教材)/ビクターミュージカルベスト ももたろう あかずきん くもの糸 全作台本付きVICTOR MUSICAL BEST[MOMOTAROU][AKAZUKIN][KUMO NO ITO] ZENSAKU DAIHON TSUKI 種別 CD JAN 4519239016257 ジャンル 学芸・童謡・純邦楽その他 関連キーワード (教材)深見智子岩男潤子日高美子佐東弘子森山祐嗣金子公秀鈴木より子保育園や幼稚園の発表会・お遊戯会を最高に盛り上げる、定番演目をベスト・セレクションしたアルバム。 長年バレエ・モダンダンスから児童舞踊・教育に取り組んできた、日本最高峰の平多正於舞踊研究所が監修を担当。  (C)RS封入特典演出用台本付/ブックレット収録曲目11.ももたろうのうた1 (ミュージカル「ももたろう」(日本昔話より)) (全園向き)(1:09)2.イヌ、キジ、サルのうた1 (ミュージカル「ももたろう」(日本昔話より)) (全園向き)(1:06)3.おにたちのうた1 (ミュージカル「ももたろう」(日本昔話より)) (全園向き)(1:13)4.ももたろうのうた2 (ミュージカル「ももたろう」(日本昔話より)) (全園向き)(0:58)5.イヌ、キジ、サルのうた2|おにたちのうた2|イヌ、キジ、サルのうた3|おにの大将のうた|ももたろうの(4:58)6.司会者のうた|オオカミのうた (ミュージカル「あかずきん」(グリム童話より)) (全園向き)(2:02)7.あかずきんとオオカミのうた (ミュージカル「あかずきん」(グリム童話より)) (全園向き)(2:05)8.かりゅうどのうた|あかずきんのうた (ミュージカル「あかずきん」(グリム童話より)) (全園向き)(3:00)9.おしゃかさま極楽を散歩1|天女の舞|くもに問いかける (ミュージカル「くもの糸(2幕)」) (年長〜(2:58)10.亡者のうた|針の山のうた|鬼たち (ミュージカル「くもの糸(2幕)」) (年長〜小学校向き)(3:03)11.カンダタへの呼びかけ|カンダタ、くもの糸をよじのぼる|亡者たちつづく (ミュージカル「くもの糸(2幕(2:05)12.おしゃかさま極楽を散歩2 (ミュージカル「くもの糸(2幕)」) (年長〜小学校向き)(0:58)13.ももたろうのうた1 (ミュージカル「ももたろう」) <カラオケ>(1:09)14.イヌ、キジ、サルのうた1 (ミュージカル「ももたろう」) <カラオケ>(1:02)15.おにたちのうた1 (ミュージカル「ももたろう」) <カラオケ>(1:16)16.ももたろうのうた2 (ミュージカル「ももたろう」) <カラオケ>(1:00)17.イヌ、キジ、サルのうた2|おにたちのうた2|イヌ、キジ、サルのうた3|おにの大将のうた|ももたろうの(4:58)18.司会者のうた|オオカミのうた (ミュージカル「あかずきん」) <カラオケ>(1:49)19.あかずきんとオオカミのうた (ミュージカル「あかずきん」) <カラオケ>(2:02)20.かりゅうどのうた|あかずきんのうた (ミュージカル「あかずきん」) <カラオケ>(2:58) 収録時間 41分49秒 組枚数 1 製作年 2010 販売元 ビクターエンタテインメント登録日2010/05/31
価格:1,512円
ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 台本ノート 10話 堀川国広 第二部隊 単品 ノート

商品説明メーカー名ufotable サイズB5(無線ノート)商品説明 初期よりパッケージはありません。OPP袋に入れています。商品に関しましても初期の傷・スレ等がある場合があります。ご了承のうえ、お買い求めください。
価格:1,090円
【中古】アニメDVD 間の楔 BOX付(前編+完結編)台本付

発売日 2002/02/02 メーカー マガジンマガジン 型番 JDVD-0202 JAN 4571278170093 原作 吉原理恵子  関連商品はこちらから 吉原理恵子  間の楔  間の楔  マガジンマガジン 
価格:8,380円

結局男にとって台本って何なの?


 1月25日(木)

AM10:49−


台本チェック.....完了!





今日も、早く着いてしまった。


まだ、雪の影響で空いているのかしら?


高速道路も、比較的スイスイでした。


さ、本日も始まりは生放送からです。


今日も一日、働くじょ!





マルちゃん、ボールがソファーの下に入ってしまったらしい。


後ろ姿が、可愛いでしょ。


マルちゃんのチョコンとした尻尾が、パパは大好きなのです。


台本 カッコイイとは、こういうことさ。


 

嵐のバラエティを見ていて

時々思う事…




相葉ちゃんの嵐の中での立ち位置は

いつ頃、どういう風にして決まったんだろう?

という素朴な疑問。



「バカばっかりですみません(笑顔)」


なんてトークで相葉ちゃんがその場を〆たのは

♪時代 を歌っていた頃だから


その後の

深夜番組の実績(?)を経て

今のポジションは自然に決まったんだろうな…



「皆が同じ立ち位置(イケメン)に立たない」


という前提で。


嵐のバラエティを面白くするために

相葉ちゃんと大野さんはボケ担当になった。

ニノはツッ込み担当になった。


ニノが過去の雑誌のインタでも話していた通りなんだろうね。



そして、デビュー18周年を経て

嵐のバラエティは基礎が固まったのかなあと思う。



今回のニノ発言でふと思い出したのが

昨年、葉担の間でひとしきり話題になった夜会でのアレ(笑)



大野さんの映画の番宣で

相葉ちゃんの話題が出て

MCである翔さんが言った一言。


「相葉バカ事件じゃねえか!」


はあああ?


相葉ちゃんの、あの可愛いエピで

翔さん、それ言う?

「バカ」って言う?


翔さん好きだけど

これは葉担として、当然の反応なのだ。



元々の話は

”相葉ちゃんが、自分が考案した「相葉そば」を

使命感でいっぱい食べて気持ち悪くなった”


この無邪気な相葉ちゃんの行動

私だったら

「相葉ちゃん、真面目!」

って言うよ。


相葉ちゃん…

本当に、真面目ですよ。

自分が命名した「相葉そば」だから

責任を感じて

まさに「使命感」で

気持ち悪くなるまで食べるなんて。


普通の人はそこまでしません。

そんな些細なことで、責任を感じたりしません。

 

(今回のツアーでも

使命感でスイーツを食べてたのよね。

食べ過ぎて気持ち悪くなって

パフォーマンスに支障がでなかったか気になる(^_^;))


で、私がこう感じた相葉ちゃんの「相葉そば事件」を

翔さんは


「相葉バカ事件」と命名。


私だったら


「相葉クソ真面目事件」とつけますね(笑)


実は、この件で

翔担さんと少しお話したことがありまして


私の友人は同じ翔担でも

「翔さんん、その「バカ」はいらない。

の一言で終了だったのですが


翔さんが相葉ちゃんを「バカ」と言ったのは

愛情の表れ。

長い間一緒にいる

嵐のメンバーだからこそ、言い合える。


う〜ん


今回の、ニノの発言に対して

ニノ担さんの説明とほぼ同じ。

ニノの場合は、これに「幼馴染」というオプションが付く。


「バラエティが窮屈になる」ともおっしゃってて


いや、まあそうだけど


台本だよ、台本!」

「バラエティなんだから気にし過ぎ」

「いじってもらえてむしろオイシい」


オイシい?オイシいかこれ?


いやいやいや

この場合


「バカ」と言わなくても

バラエティはできるでしょ?って話です。


なんなら


以前「宿題くんで

相葉ちゃんが突拍子もない発言をした時に


「チャーミングだなあ、雅紀は」


あの時の翔さんの言い方の方が好きです。



翔担さんとニノ担さんの言い分に共通しているのが


相葉ちゃんは「バカ」いじりをされることによって

ボケのいいイメージが広く全国に確立した。


親しみやすい愛されキャラとして

好感度も高く

CMキングにもなった!



と、こう

メリットを列挙していただくのですが


こちらサイドとしましては


人も羨むような大きな仕事が来た時

定着したおバカイメージにより


本来はそうではないのに

ネガティブな印象を持たれ

ゴリ押しだの、キャスティングミスとか言われる。

嵐メンバーでも嫌なのに

関係のない芸人にまで

気軽にバカ扱いされる。


私の身近な例として

友人のおばあちゃんが

「相葉は馬鹿っぽいから嵐の中では〇〇がいい。


やはり、日々のイメージの積み重ねは大事です。

特に、VSやしやがれ。

あの、楽しみにしていたチームワーク対決でも

ニノと大久保さんに

「相葉はバカという情報しかない」とさんざん言われ

「貴族探偵」の番宣回でも

「相葉くんいる?」なんて

番宣の主役ともいえない(ドラマを見たくなくなる)扱いをされ


嵐ツボでも

「アホの星をもっている」と。


これに関しては

マナブのPさんと既知の関係でいらっしゃる

ジャイアンが

「マスターはやるときはやるんです!」と

エールを送ってくださいました。



「アホの星」の言い方に透けて見える

バカにした雰囲気を敏感に感じてくださったのだと思います。


ちなみに

ニノ担さんは

「土台が変態」を喜んでいらっしゃった方が多く

それはそれでよろしかったと思いますが


「バカ」と「変態」では

言葉の根源的な意味合いが違います。


翔さんの迷彩イジリ。

大野さんの「海釣地蔵」

ニノの「趣味在宅」もそう。


服装や趣味でイジるのと

「バカ」は違います。


「バカ」はその人の知性の否定。

ひいては人格への侮辱を意味します。


だから、同列には扱えない

案件なのです。




今、私が一番心配しているのか

このまま、このバカイジリが続いて

相葉ちゃんの可愛い姪っこちゃんが

小学生になり

学校で「お前のおじさんは嵐の中ではバカだから」と

いじめられないかということ。


子供はテレビで見たまんまだからね。



昔、おバカキャラで売っていた

芸人さんのお子様が

それでいじめられたということなので。



普段見ているテレビ番組の影響は怖い

長年の蓄積によるイメージは怖いということです。




「バカ」と言われた方の痛みは

「バカ」と言った方には


これからも

想像してもらえないものなんだと思います。




そろそろ


嵐の番組でも

人を貶めないバラエティで

楽しませてほしいです。






*:..。
o○☆゜・。
゜・:,。
★゜・:,。
゜・:,。



さて
今日、1月22日は

カレーの日。



相葉ちゃんの

ハウスバーモンドカレーのCMを

思い出します。




今夜はカレーを食べなくちゃ。



相葉ちゃん


次はジャワカレーのCM

待ってます…









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。