SSブログ
スポンサードリンク

ジンジャーエールにまつわる噂を検証してみた [日記]

今朝の献立は昨夜の混ぜご飯とほうれん草のおひたし。やっぱり良いです、美味しいっす(^^)
うんうん、これなら今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。
う〜んと、『THE イナズマ戦隊』の最新情報についてちょっと興味があるんだよな。
更にボクは、失敗しないテリーヌの作り方も最近関心があります。
?さて、お昼だけど、木町のロッテリアに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとジンジャーエール絶対イチオシ!です。清水さんも美味しいって言ってました。
付け足しになるけど、泉 ピン子の誕生日ってさ、9月11日らしいって友達がいってたよ(^^)
なんだか微妙な感じ。
さて、本日の夕飯は、ソフトカルビとクッパ。更にデザートとしてサークルkの
エクレア。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。