SSブログ
スポンサードリンク

男は度胸、女はスパイス王国 [日記]

きょうの朝しょくはあたたかいおコメとキャベツの和物。代わり映えしないけど、期待を裏切らない味って感じ。
きょうもゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。しかし、たまには洋食もありだけどね。
突然ですが『w−inds.』のウワサに関してちょっと興味シンシン。
さらに自分は、失敗しない南蛮漬けの作り方についても知りたいです。
さて、今日のおひるごはんは、春日町のスパイス王国によりました。いつも空いてるからね。
本日の日替わりメニューとホットコーヒー私のおススメです(^^)小林さんも同意見です。
そういえば、これは余談になるけど、チカリーナこと近野莉菜さんは、1993年4月23日が誕生日だそうです☆
友達にも話してみようかな。
そして、本日の晩御飯は、牛タン塩と石焼ビビンバ。デザートとして、ローソンの
オールドファッション。いやぁー美味いよね。な、わけで、今日もこの辺りで。。。それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。