SSブログ
スポンサードリンク

綾瀬はるかについて「綾瀬はるかさんは在日朝鮮人の家系ですか? 色々と調べて、本名の名字がかなりの珍...」 [芸能ニュース]

地震が続いていてうんざりですね。

綾瀬はるかについてのYahoo知恵袋情報を見つけました

「綾瀬はるかさんは在日朝鮮人の家系ですか? 色々と調べて、本名の名字がかなりの珍...」

綾瀬はるか/マーガレット

綾瀬はるか/マーガレット


綾瀬はるかさんは在日朝鮮人の家系ですか?

色々と調べて、本名の名字がかなりの珍名だったので気になりました。

宮崎あおいさんなど、在日朝鮮人と言われる女優さんはキレイな人が多いですね。

ところで、彼女の父親が「民団」の運動をしているそうですが、
具体的には何をしている団体なのですか?

民主党の代議士に在日朝鮮人の人が多いと聞きます。

在日朝鮮人は年金がもらえないとか、参政権がないとか。

自営業の人だと納税に関して優遇されてるとか。

よく分からない情報があります。

日本人向けに民団を丁寧に紹介しているサイトがあれば教えて下さい。

在日朝鮮人は本名の他に日本人の名前を持ち、公的な書類にも日本人の名前を使えるのは事実ですか?

- 回答 -
綾瀬はるかは在日韓国人です。宮崎あおいの旦那の高岡君もそうです。在日出ていったら日本の芸能界はヤバいね。
民団は在日韓国人の団体で、総連が在日朝鮮人の団体です。それと公的な書類には西城秀樹コト李龍雄と書きます。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

綾瀬はるか/JUMP!

綾瀬はるか/JUMP!


綾瀬はるか「プリンセス トヨトミ」爆笑会見!



♪HOT♪懐中電灯





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。