SSブログ
スポンサードリンク

加藤浩次がドラえもんで声優に挑戦 [芸能ニュース]

【予約5月】 バンダイ ROBOT魂 (ロボット魂) ザンダクロス 『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』

【予約5月】 バンダイ ROBOT魂 (ロボット魂) ザンダクロス 『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』



加藤浩次さんが、ドラえもんの映画「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ天使たち」で声優に挑戦ですって。

演じたのは、悪の組織、鉄人兵団の総司令官らしいよ。





「加藤浩次」に関するYahoo!知恵袋


加藤浩次って何だかスッキリしないんですが… 最近、朝のワイドショーや牛丼屋のC...
加藤浩次って何だかスッキリしないんですが… 最近、朝のワイドショーや牛丼屋のCMなど、爽やかなキャラクター設定が多いと思うのですが、 めちゃイケや昔の言動などを見ている私としてはどうしても違和感を感じてしまいます… 加藤浩次ってホントはいい人なんでしょうか?


千秋と加藤浩次が大げんか!「遠藤の元嫁、うるせー」 これは 参議院選挙 ミンス大...
千秋と加藤浩次が大げんか!「遠藤の元嫁、うるせー」 これは 参議院選挙 ミンス大敗の影響がありますか?


加藤浩次がワイドショーの司会や、経済番組の司会、すき家のCMに出てるのが納得い...
加藤浩次がワイドショーの司会や、経済番組の司会、すき家のCMに出てるのが納得いかないんだけどタレントとしてそんな能力や価値ありますか? 最初は切れキャラの一お笑い芸人だったはず…


加藤浩次はどこを評されてんの?
加藤浩次はどこを評されてんの?


極楽トンボの加藤浩次の相方は元気にしていますか?
極楽トンボの加藤浩次の相方は元気にしていますか?


祝日になるたび、見てしまうんですが、加藤浩次の「すっきり」ってぜんぜん面白く...
祝日になるたび、見てしまうんですが、加藤浩次の「すっきり」ってぜんぜん面白くないです。どうでも良いくだらん話題ばかりですが、それが売りなんでしょうか?、もう次から絶対見ないようにしようと思います。


加藤浩次に狂犬病の注射を打ったらどうなりますか?
加藤浩次に狂犬病の注射を打ったらどうなりますか?


ダウンタウンさんと加藤浩次さんは共演したことがありますか? また、仲は良いでし...
ダウンタウンさんと加藤浩次さんは共演したことがありますか? また、仲は良いでしょうか?(*_*)


最近見なくなった番組なのですが、加藤浩次と元サッカー選手小倉とかがやってるス...
最近見なくなった番組なのですが、加藤浩次と元サッカー選手小倉とかがやってるスーパーサッカーとかゆう番組は今やっているのですか? やっているのなら何曜日の何時ですか?


加藤浩次さんのギャラって凄いんですね。相方不在でも頑張ってられますよね? 1...
加藤浩次さんのギャラって凄いんですね。相方不在でも頑張ってられますよね? 1位 タモリ 27000万円以上 4.0% (20年以上続く「いいとも!」や「トリビアの泉」などで堂々のトップに)




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。